

white pearlで行くKoh wai

コチャンからはちょっとボート船で出れば、
小さな島がいっぱいあります。
そして、島に行く方法もいくつかありますが、今回は「white pearl船」で行ってきました

プライベートボートなので、どこでも好きな時間にいけます。

white pearl


釣り釣りしつつ、シュノーケリングとかもしちゃった

釣り

そんで~~~ こんなのも釣れちゃいました

エーーーーーーイエイ

スティングレー

エイエイとかって、ヒレしか食べたことなかったけど、BBQとかにして食べるとすんげ~~~うまいんだよ
でも、よく焼かないと、ちょっと生臭いけどね。

あと、この日じゃないけど、良く釣れれば
こんなのもいっぱい獲れる

熱帯魚?!

そして、コ・ワイ(ワイ島)周辺はすごいいっぱい魚アップロードファイルがいて
ちょっとご飯とか撒くといっぱーいよってくるんだよ

魚の群れ
ホレホレ こんな感じオンプ 

それから、ここでは、亀かめの保護をしてて、卵から保護し、
ある程度成長するまで見守って、それから海に返すんだって。

いい話だぁ~~

亀

そんなところです。
コチャンまで来た際は、ぜひ 
興味のある方いつでも相談にのりまっせ

Koh wai




テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

<< white paerl で行く koh laoya (ラオヤ島) | ホーム | タンブン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


