スポンサーサイト


大蛇です・・・

ちょっと遠くの滝があるところなんだけど、
このあたりはまだ本当に自然がいっぱいで、すごく癒される場所で、私も大好きなんです。

でも、


自然がいっぱい = 野生もいっぱい   なんですよ~~


これは、実物見たわけではありませんが、友達に写真を譲ってもらいました。

ヘビ


わかるかな??

ヘビで~~~~~~~~~~~す

全長約7メートルほどだそうです
怖いよ~~~

カンボジア人は、なんでも食べちゃうので、このヘビもたぶん食べるために捕まえたみたいです。

そして、首を吊り上げ さばいていると・・・


ヘビから犬・・・


なんと、中から・・・

ワンちゃん でてきちゃいました
オーマイガッッ
このワンちゃんを食したあと、お腹いっぱいで動けないところを捕らわれたようです・・・

ミイラ取りがミイラになる。


5848_1191282583903_1283535792_531544_5141087_s.jpg


はい、つりあがってる首です。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

<< タンブン | ホーム | かわいそうでしょ!! >>


コメント

写真ちっちゃ><

v-531morris

そうなの~~~v-356
どうやんの?
なんで大きいの??

写真アップするときにサムネイルにチェック入れちゃってるのかな?
もしくはでか過ぎ?
管理画面の画像縮小のサービス使えばいい感じに
サイズかえられるよ~
これでだめならテンプレートの設定かな?

morris
そっか。
いい感じにサイズかえればいいんだ。
いい感じって、どれくらい??

このテンプレだと
w:400pixel
くらいかなぁ~

morris
ありがと。
やってみたよ。いい感じにできた。
今度からは、大きくできそうですe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


