

引越します。

ブログ、引っ越します。
今後もよろしくお願いします
新しいURLは、こちら絵文字名を入力してください
http://ameblo.jp/bpdlcplcw-all-my-cat

何卒よろしくね~~~~


大蛇です・・・

ちょっと遠くの滝があるところなんだけど、
このあたりはまだ本当に自然がいっぱいで、すごく癒される場所で、私も大好きなんです。

でも、


自然がいっぱい = 野生もいっぱい   なんですよ~~


これは、実物見たわけではありませんが、友達に写真を譲ってもらいました。

ヘビ


わかるかな??

ヘビで~~~~~~~~~~~す

全長約7メートルほどだそうです
怖いよ~~~

カンボジア人は、なんでも食べちゃうので、このヘビもたぶん食べるために捕まえたみたいです。

そして、首を吊り上げ さばいていると・・・


ヘビから犬・・・


なんと、中から・・・

ワンちゃん でてきちゃいました
オーマイガッッ
このワンちゃんを食したあと、お腹いっぱいで動けないところを捕らわれたようです・・・

ミイラ取りがミイラになる。


5848_1191282583903_1283535792_531544_5141087_s.jpg


はい、つりあがってる首です。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

かわいそうでしょ!!

うちの子たちが こんなにかわいい子ねずみを連れてきた

でも もてあそんでる・・・

かわいそうだから逃がしてあげようね



ねずみの子

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

「ワンランク上のトラベル体験 ~私が街の宣伝部長~コチャン編」

「コチャンで疲れた心と身体を癒しちゃお~」

kho wai



私が住んでいるコチャンは、タイのナショナルマリンパークになるので、
バナナボートもパラセーリングもありませんが、ホントにステキな島です

プーケットやサムイなど、有名どころとはまた違う、まだどこかスレていない良さが残っています。

私の住むバンバオ港町から船に乗り、30分~1:30分でいろんな小島や、ダイビングスポットにもいけるんです

SANGO.jpg


もし ラッキーならじんべいザメと一緒に泳げることもあるし、ホントにもっとラッキーならイルカの群れに遭遇することも
(あ~~~写真がUPできな~~い

そして、そのほかにもタイ定番の「ゾウトレッキング
ジャングルの中をゾウの背中にまたがって、トレッキングしたり、
ゾウと一緒に川で水遊びしたり

ZOU.jpg


もちろん心を癒したあとは、疲れた身体を癒してくれる
「タイマッサージ」だってあります

タイのベテランのおばちゃんに、ビーチで波の音を聞きながら受けられるリーズナブルなマッサージ(約¥1000~1800)から、ステキなリゾートホテルで好きなアロマを選び、リッチな気分で癒してくれるマッサージ(約¥3000~??)まで、お好みのマッサージが選べます

夜はビーチでファイヤーダンスを見ながらシーフードBBQ

siam hut


もちろんビーチでのんびりするだけでも十分、心も身体も癒されます



ジェリーフィッシュ




こんなにキレイなクラゲと遭遇 


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


